リンク

バナー

バナー
バナー

マークが表示されている記事をご覧いただくには、Acrobat Readerが必要です。

 

Profile_KKI

京浜企画インターナショナル
                          株式会社
〒143-0016
東京都大田区大森北1-9-5
                シメギビル3階

TEL:03 - 6417 - 1098 ㈹ 
FAX:03 - 6417 - 1097
e-mail:kki@t3.rim.or.jp

観光庁長官登録旅行業
第1298号  JATA正会員
  
営業時間
月~金   10:00~15:00  
土日・祝祭日  休業

総合旅行業務取扱管理者 
  柴田意子

旅行業登録票

旅行業約款は会社案内
からご参照ください。
予約の流れ

1.お問合せ
ご希望のツアーがございましたら、お電話またはメールにて空席状況の確認をお願いします。
メールでのお問合せの場合はツアーコード、ご出発日、ご参加人数、折り返しのお電話番号(携帯可)、またはメールアドレスをご記載ください。

2.ご予約
ご希望のツアーが決まり、空席がございましたら、ご予約となります。ご予約後、担当者より、予約確認書、請求書、旅行条件書、旅行参加申込書を郵送、メールまたはFAXにてお送りします。担当者からの案内に従ってお手続きをお願いします。
*旅行条件書は必ずご確認ください。

3.ご予約後の手続き
ご予約内容を確認したらお申込金またはご旅行代金の全額をご入金ください。また旅行参加申込書を期限までに返送してください。ご入金の確認と当社の承諾をもって旅行契約の成立となります。
*期限までにご入金が確認できない場合はご旅行をキャンセルさせていただくことがございますので、ご注意ください。

4.契約成立後
旅行代金全額のご入金確認後、日程表、航空券(空港でお渡しする場合はお渡し場所のご案内)、クーポン券(必要な場合のみ)などご旅行に必要な書類をお送りします。必要書類は旅行内容によって異なりますので、書類の内容や受理方法につきましては予め担当者に確認してください。

5.出発当日
必要書類をご持参の上、時間に余裕を持ってご集合してください。

(ご注意)
上記に記載された「予約の流れ」は一般的なケースの場合の説明です。予約の流れはご旅行の内容によって異なります。